自担と恋愛と私

今日何もする事がなくおもむろに自担の名前をTwitterの検索にかけたら横に女優の名前があった。

なんて事はない、根も葉もないただの噂だった。共演した女優と噂が流れるなんてよくある話だし普段の私ならまたか〜と軽く流せる。そう、流せるはずなんだけど私は心臓がギュッと押しつぶされるような感覚に陥ってあまつさえ涙を流していた。


なんでだろう。その女優が私の自担の好みに当てはまりそうだから?顔は可愛いのに身体はグラマラスで人懐こそうで年下、バリバリ不安な要素を兼ね備えてるじゃん。危ないじゃん。
それに他の共演者はさん付けなのにその人には苗字にちゃん付けで呼ぶ。その方が呼びやすいからって注意もその時してくれてたし本当に好きならそんなわかりやすい真似なんてしないだろう。わかってるんだよ、わかってるんだけど

少し考えただけで心が酷く痛むのがわかった。嘘だとわかっているのにその噂が他担ではなく自担の物というだけで心がしっちゃかめっちゃかになる。
そうかあ他人事じゃないとこんなに荒むのか、なんでこんなんで騒ぐの?理解できなーいとかいってごめんよ。
私の自担は10年間一切のスキャンダルも無いアイドルサイボーグでこんな所で隙を見せる訳がない事も知ってる。知ってるんだよねえ
でもそういう事じゃないんだよ







普段、自担にスキャンダルが起こったら私はどうなるんだろうと考える事がある。
でも今本人に関係ないところでこんな痛い思いをしてさ、生きていられる訳ないから本当に何か起こったら死んでしまうんじゃないかな







アイドルのスキャンダルってファンにとっての失恋なんだよね


そんな事を今更気づいたよ
そうだよね好きな人に好きな人が居たら苦しいし泣きたくなるよね、現に私は辛くて泣いてしまった。もう大人なのに しかも心無い人の噂なだけなのに
多分恋愛とか認めてあげる派にはなれないだろうな だって彼はアイドルでアイドルである限り誰のものでもなくて 言うなればファンのもので 大好きな私だけの自担だもん
それぞれ各々自分の自担を持ってるのに公式からそれが誰か1人のものだって発表されたらその瞬間私は死ぬし私の自担も死ぬ

気持ち悪いけどさだっておたくってこういうものでしょ 拗らせてからが本番みたいなね



あーあずっと好きだから人気になんかならないで人目のつかない所にいてファンの近くで輝いててよ